Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



どーも こんばんはです。


オプトRCショップの入荷情報でも・・・・・
ミワホビーアトラス
YM34SIⅡ用スペアパーツ、BEET用スペアパーツ、アトラスバック全種類&バック中身&バック袋だけ。
どりどりモーター&23Tモーター。
その他のパーツ(配線、ピニオン、スパー等)


テックレーシング
MY07用スペアパーツ、TT01用パーツ、M03用パーツ、TA05用パーツ。
その他のパーツ(ダンパースプリング、スペーサー等)

タミヤ
TT01用スペアパーツ&オプションパーツ、TA05用スペアパーツ&オプションパーツ、TRF415用スペアパーツ&オプションパーツ。

京商
TF-5スタリオン用スペアパーツほとんど

HPI
サイクロン用スペアパーツ一部

ヨコモ
BD用スペアパーツ

フラップ&ポテンシャル
ホイルサーカー、TA05コンバージョン、ふき取り名人等


タイヤ、インナー、ホイル
RP24、RP30、ソレックス28、32、36、ゼノン28、32、タミヤAタイヤ、Bタイヤ、Mシャーシ用タイヤ。

ボンバーインナー全種類、エクセルインナー全種類、ハラインナー全種類、テックソフト&ミディアム、タミヤソフト&ハード。

テックホイルタイプA&B、ゼノンホイル3種、タミヤMシャーシ用&ディッシュ、京商ホイル

キット
TA05各種、TT01各種、YM34SIⅡ、BEET、MY07、タミヤXB各種、M03、ヨコモドリフトキット等

まだまだあるけどまた次回にでも報告しますね。





スペアとして購入しました。実は2つ目ですが・・・スペアエンジン用です。(^^ゞターマック走行ならそれ程汚れませんが、オフロードを走ると直ぐに汚れます。洗って再利用しても良いのですが、コストと時間を考慮すると、交換の方が効率が良いと思います。そして、小さい部 ラジコンの1日【2007/07/21 17:03】
AWD仕様によりコーナーリングに必要なトラクションを アップさせ、ラップタイム短縮が可能となります。またL.S.D.を装着することでホイルスピンのロスを減らし、加速性能もアップ!ドリフトタイヤ(別売)と組み合わせ ることで迫力あるドリフト走行を楽しむこともできます。 ラジコンがいっぱい【2007/08/13 12:07】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




