Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。


さてもうすでに皆さんは雑誌等でご存知だと思いますが、SAKURA X1が8月下旬発売予定になっていますね、金額はまだわかりませんが、今と同じぐらいと想像しています。


スペアパーツ等で現在のSAKURA ZEROをX1にコンバージョン出来るみたいですが、メーカーがコンバージョンキットを出さなければ、ウェブショップで販売予定にしています。


金額等の関係もありますが、モデルショーの写真を見る限りシャーシ&アッパー&ステアリングポスト&アーム等が変わっているように思います、SAKURA X1のキット価格の3分の1ぐらいの価格にしたいですね。


X1のアームは発注済ですが、本日現在入荷していません、早く来て試したいのですが。

みなさんこんばんはです。


ブレスアリーナの新ホームページが出来ましたので案内いたします。(大家様了承済みです)


BLESS ARENA


それと先月のナイトレース後に次回のナイトレースは5月28日とお伝えしましたが、レース運営準備が出来ない為6月4日に変更になりました、楽しみにしていた方申し訳御座いません。


これからのBLESS ARENAのホームページは先はどの案内致しました、ホームページをご覧下さい。


ズキュバキュレギュは こちら です、ナイトレース&月例レース共通レギュです。










こんばんは。


本日より静岡ホビーショーが始まっています、そこで新しいモデル発見。


SAKURA X1もしくはXIと言うネームがついていますが、とりあえず写真でも。


しかし良く見ると私のSAKURA ZEROにそっくりです、ちなみにアッパーデッキ&モーターマウントはSAKURA ZERO Sのオプションパーツでリヤーバルクはフロントバルクに交換しています。


SAKURA X1


それとSAKURA ZERO系のベルトの張りの事ですけど、私はセンタープーリーはそのままで前後のプーリーを37Tにしています。


フロントプーリーは、スプール及びワンウェーともタミヤ416用の物を使用しています、スプール及びワンウェープーリーの部品番号は違います、リヤーはギヤデフですがSPEC-R製416用を使用しています、もちろんSAKURA ZEROの部品のギアデフでもOKです、SPEC-R製のギヤデフを使用の場合は少し加工が必要です。


ただし2次減速が1.9から1.85になります、ちなみに前後プーリー38Tでセンタープーリーを19Tにした場合は2次減速2.0になります。

こんにちは。


昨日は今年の初レースにTMサーキットに行ってきたとさ。


予選の結果、TQ 鮭をくれない熊、2位 +4℃の青い悪魔、3位 暑そうなつなぎのガリクソン、4位 私、その他の予選結果は日中の暑さで消去。


決勝はスタート直後に暑そうなつなぎのガリクソンが他のマシンに回されて撃沈、私が3位に格上げで鮭をくれない熊と+4℃の青い悪魔を追いかける展開ですが追いつく事も出来ずに8分終了、まぁ3位で良いけど上位の2台が速過ぎ、鮭をくれない熊のマシンはレンタルカーなのに悔しいです。


私はこんなもんかと思いますが、後の詳しい結果はTMサーキットのホームページで確認して下さい。

こんばんはです。


SPEC-R製のギアデフの仕入れの途中経過ですが、昨日連絡がありまして香港の会社がアプローチをしてもらっているようです、申請をして後は返事待ちの様です。


日本ではブレード様が代理店しているので、日本の会社では申請していません、確定するとSPEC-Rの商品がすべて入荷しますが確実に売れる商品から入れます、価格も安く提供出来ると思いますが、まだ決定ではないので安心は出来ませんが。


本決定となればまた発表しますし、発売元は私のUST-POWERウェブショップがその会社の専属代理店発売になります。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。